アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

スマートなおうち。

こんばんは、アエーネです!

最近体調が悪くて病院いったりで、メンタル凹み中です😢でも負けない‼️

ムスメがそろそろ動き出すので、リモコンをなくそうとおもったのと、やっぱり口頭で伝えて動作するものは便利だなとおもい、ついに買いました、「AmazonのEcho Dot 第3世代」‼️ はじめの第一歩として、間接照明に対応のLED電球をつけてみました💡

セットアップ完了後、「アレクサ、ライトを点けて」と言うと、パッと電気がつきました💡✨素敵すぎる!そして、音楽をかけたりなぞなぞをしたり、使い道がたくさん‼️やっぱりAmazon echoは最高です♫

 

Echo Dot  第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール