アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

4か月健診。

こんばんは、アエーネです!

今日はムスメの4か月健診でした✨だいぶぽっちゃりしているので、身長体重とかどうかなーと、体の方は大丈夫かなーとか考えながら受けました!ママさんたちがたくさんで、結局4時間ほどかかりました💦

 

体重は6.7キロ、身長は59センチと、体重は平均ですがちょっとちっちゃめの身長で、ぽちゃぽちゃな理由がハッキリとわかりました(๐›ω‹๐)੭笑

体の方は大丈夫で一安心🙆‍♀️✨

そして、地域初のママ友が2人もできました、わーい‼️憧れのママ友、交流が楽しみです❤️