アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

妊娠13週目。

結婚してから2年目。

待望の赤ちゃんが我が家にもやってきてくれました。

ずっと欲しかった赤ちゃん。

初めて妊娠がわかったのは、4月のはじめ頃でした。

それから2か月が経ちました。

赤ちゃんの大きさは現在約7センチ。

まだ胎動は感じられないので、とっても不思議です。

妊娠8週目までつわりはなかったのですが、9週目から突然、体調不良とともにつわりがきました。

いまも続いています。

いつかはなくなることを信じて、毎日闘っています。

わたし自身不安がいっぱいで、ネット検索ばかりしているので、妊娠中のこともいろいろ綴って、少しでも役に立てたらいいなという想いでいます。