アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

IKEAのテレビボード 。

こんばんは、アエーネです!

いよいよ引っ越しまであと3日となりました!ドキドキ💓

土日でIKEAのテレビボード ベストーを組み立てしました!長年の夢が叶いました✨ずっとIKEAのテレビボードが欲しくて欲しくて😢ネットで調べて人の家のベストーをみてにやにやするという日々からさよならです笑

組み立ては父と旦那さんが2人で頑張ってくれました!組み立てたのむとお金もかかるので、ここはがんばろうということで、節約にもなりました✨感謝ですね♫

BESTÅ/ベストー:テレビ壁面収納|IKEA【公式】家具・インテリア雑貨通販 - IKEA