アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

眠れるって幸せ✨

こんばんは、アエーネです!

ブログをしばらく更新できず、、できるだけ続けたいのに、決めたのに💦おっと空白が空いてしまいました、反省。。

ムスメが産まれてそろそろ4か月。はじめの1〜2か月は夜泣きがかなりありまして、毎日寝不足(;´ω`)人間て眠れないとエネルギーが生まれないんだなぁ、世の中の母偉大、尊敬と思いました。

大変な時期が過ぎて、夜通しで寝てくれるようになりました٩(ˊᗜˋ*)وほんと大変だけど超絶可愛い😍これに尽きる!

これからはちゃんと更新したいなぁ✨