アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

出産

12月3日。

女の子が産まれました!

予定の帝王切開でしたが、夜中に陣痛がきてしまい大慌て💦赤ちゃんが出たがっているー💦夜中では先生も少ないし、対応できないため朝まで張り止めで耐えることに。。

翌朝までなんとかもってくれたので、予定より1日早かったですが、緊急帝王切開をして無事に産まれました✨

しばらくわたしはICUにおり、赤ちゃんはNICUにいたので離れていましたが、わたしは一般病棟に戻ってこられたので、そろそろ同室になれそうです!

長く大変なマタニティ生活も終わり、壮絶な出産も耐え、やっとひと段落です(❃´◡`❃)

それにしても赤ちゃんは可愛い😍