アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

【ひさびさの映画レビュー】tedテッド‼️

こんばんは、アエーネです!

最近ムスメがいろんなことに興味を示すようになったので、字幕版の映画を一緒にみたりしています✨

今日はtedを見ました!ってこれ年齢制限あるのか笑  微妙な表現のシーンが多くはあったものの笑、想像していたよりも真面目な内容で、すごい面白かったです(๑º ロ º๑)涙は出ませんでしたが、ちょっと感動🥺絆はとても大事で、おしゃべりするぬいぐるみであっても『大事な友達』には変わりありません!続きが気になる作品でした🎵

 

 

テッド(字幕版)

テッド(字幕版)