アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

一気に最先端❗️

こんばんは、アエーネです!

引っ越しの片付けをやりすぎて体調を崩していました笑笑

ところで、わたしが使っていたスマホはiphoneSEでした!友達からいわれた一言、「まだSEなのー?もう化石じゃん笑笑」

それに対するわたしの心の声『ええー‼️待って、これでたのまだ3年前とかじゃん!iPhoneにそんな差あるのー、うそー、3年で化石て。。』

色々機能差について調べました!化石まではいかないけど笑、全然ちがうー!せっかくムスメも産まれたし、スマホでいっぱい写真とか撮ってあげたいしなぁ✨ということで、カメラ機能重視でiPhoneXSを購入しましたー‼️

しかもお小遣いで!←ここ重要‼️

3年でここまで変わりましたか、アップルー!さすがです✨すっかりXSのとりこになりました笑笑  もちろんSEも素晴らしかったです✨