アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

住居問題Part2。

こんばんは、アエーネです!

先日のおうちを買うか賃貸かの問題は、買いたいねの方向に!買うとなると、今度は場所の問題に、、笑

旦那さんは職場の近くに、わたしは子育てのことや今後のことを考えると実家の近くにと希望しています!意見割れてるー😭お互いの気持ちはわかるけれども、一番大事な問題!すぐに結論は出ませんでしたが、かなりいっぱいいっぱいなわたしは、両親のヘルプがないと正直つらいです💦たくさん話し合って、実家の近くを検討することになりました。

次は、夢のマイホーム探しです!