アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

みんなおつかれさま。

こんばんは、アエーネです!

いよいよ、腹割って話し合いました!旦那さんと。妊娠中〜出産〜産後まで、全速力で突っ走っているわたしたち💦それは疲れて当然!わかっていたのになぜケンカしてしまうんだー😭という感じもしますが、ホルモンバランスも崩れ、状況も変わりすぎてて、つい感情的に💦これは仕方ありません。

よく、夫婦はお互いをだんだん諦めるという話を聞きます。これも仕方のないこと。でも、わたしはやっぱり寂しい😢相手が変わらなくてもいい、それでも本音でぶつかりたい!諦めたくはないんです。わたしはこう思ってるっていうのをお互い吐き出すだけでもストレス解消✨

そうやって本音で話すことを積み重ねていって、「家族」になっていくのかもしれません。