アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

みどりは癒やし。

こんばんは、アエーネです!

お金問題で揉めて以降、旦那さんとはそのままの状態。。結婚生活の現実を知りましたね。時間は解決してくれるのでしょうか!笑

さて、疲れ果てた主婦31歳は、ムスメと母と一緒に森林浴のおさんぽをしました✨郊外に住んでいるため、まわりには公園がたくさん!いままで働いていたときは、こんな気持ちで空を眺めたり鳥の声を聞いたことなかったなーとふと思いました!どんだけ余裕がなかったのでしょうか、切ないです😢笑

疲れたときにはため息をつくこともよし、それでみどりに囲まれて空を見上げればいいのかもしれません✨