アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

抱っこ紐は毎日を変える⁉️

こんばんは、アエーネです!

今週はじめてアクセス数が増えてワクワクしています笑

今日は抱っこ紐について。

ムスメはもう6キロ超えて重たいです、可愛いけど😍先日、アカチャンホンポで抱っこ紐とベビーカーのセット割引を使って、両方ゲットしました♫

購入した抱っこ紐はアカチャンホンポ限定「エルゴベビー ベビーキャリアアダプト クールエア ヴィンテージインディゴ」です!抱っこ紐はかなり長く使えるし、高額なので失敗したくないとおもい、友達に聞きまくったりグーグルさんでかなり調べたところ、やっぱり評価の高いのがこのエルゴ‼️

実際に体感したいとおもいアカチャンホンポの店頭へ。すると、若くて可愛い店員さんが、抱っこ紐の付け方や抱き方など全て教えてくれました!お試しの赤ちゃん人形で試してみると、肩ベルト、腰ベルトのフィット感がすごくて、ほんとに楽ー!ってなりました❤️

いま買ってから2か月近く経ちますが、ムスメにもフィットして、抱っこすると寝てくれるし、お買い物もしやすいし、ほんとに重宝しています♫

やっぱり買うならエルゴです!

ちなみに、わたしはこのエルゴによだれカバーを付けて使っています。ムスメのよだれも日々多くなっているので、これならお洗濯もしやすいし衛生的だし、エルゴかぶりが多いので自分のものってわかりやすいですv(*・∀・*)オリジナル感を出すのは大事ですね♫

ダッドウェイ エルゴベビーベビーキャリアアダプト クールエア ヴィンテージインディゴ|アカチャンホンポ ネット通販 - オムニ7