アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

別居⁉︎週末婚のススメ。

こんばんは、アエーネです!

産後の生活についてですが、出産後の母はとにかく大変です、寝不足です、ピリピリです、疲れてます😢ちょっと言い過ぎましたが大げさではないです!笑

ムスメは体重が日に日に重たくなりまして現在6.3キロ。抱っこする度に腕が悲鳴をあげております💦

そしてだんなさんは繁忙期に突入‼️

2月に実家から自宅へ戻り、少し1人で頑張っていましたが、体と心にダメージをおい、やっぱり実家に帰ります、となりました٩(ˊᗜˋ*)و✨いまは平日は実家、週末は自宅の生活を送っております!実家は近いので。実家に頼れる方はとにかく無理しないで、と言いたいです✨

もちろんだんなさんも大事です!が、自分が体を壊したら大変です😢はじめはだんなさんにも気を遣っていましたが、だんなさんも理解があるので、最善のやり方をしよう!とのことでこのライフスタイルに‼️

答えは1つじゃないし、普通のかたちもない!お互い信頼があるから成り立つのかなとおもいます。

離れてみると、意外にも気がつくと絆が強くなっておりました✨

ということで、ときには別居もいいよ♫笑