アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

まさかの。。

こんばんは、アエーネです!

再入院からいろいろありすぎて、すっかり気力を失っていました💦

結石の痛みは改善されたのですが、検査したところ体の状態が良くないということで、急遽大きい病院に転院することに。。

臨月近い時期なのに転院💦

そして、新しい病院へ行くと、なんで来たんだくらいな勢いでの塩対応( ´•ω•`)そりゃ、病院からしたら迷惑か。。って、ただでさえ不安な時期なのに、追い詰められてしまう状況(;д;)

なんとか渋々受け入れてもらえましたが、自宅から病院までが遠すぎて通えず、やむなくウィークリーマンションをかりて出産まで病院の近くで過ごすことにしました。

出産まだなんですけど!ってくらい出産前にエネルギーを使い果たしてしまいそうですぅ。。

計画分娩の入院予定まで1週間と数日、少しでも穏やかに過ごしたいです(;д;)