アエーネの日記

31歳のアエーネが仕事、妊娠、出産、趣味の音楽・映画に関することなどを日々綴ります。

妊娠28週目。いよいよ❗️

こんばんは、アエーネです!

ついに妊娠8か月目の妊娠後期に突入しました(❃´◡`❃)つわりがなくなってからはあっという間に感じました✨

早めにお仕事のお休みをいただき、無理をしないできたから入院1回のみで済んでいるのかなと思っています!家族と職場の方には感謝です✨

両親学級に行ってから、パパの声もお腹の中にいるときにたくさん聞かせた方がいいと教わり、旦那さんはせっせと話しかけています笑  お腹を蹴ったときに返事してくれたと喜んでいます♫

体の方はまたまた腰痛が再発し、寝苦しい日が続いていますが、なんとか耐えたいとおもいます!